チェックインの手続きを空港の外に移転 現実的に可能か?

2017年01月18日(水)00時00分 公開
チェックインの手続きを空港の外に移転 現実的に可能か?

15日にタンソンニャット航空当局の間で開かれた会議で、ホーチミン市の党委員会委員長であるディン・ラー・タン氏は、タンソンニャット空港が大勢の人々で大混雑している状況を受け、空港周辺の交通整理を行ってチェックインの手続きが空港の外でもできるようにしてはどうかと提案した。

同氏は「誰かを空港で出迎える時に7、8人で一緒に迎えに行く習慣がある。そのため、空港の中や外は人でごった返している。タンソンニャット空港の定員は建設当初2500万人だが現在は3200万人に拡大しており、2017年は4000万人になるのではと言われている。

空港の利用者を制限する訳にもいかないので、各空港会社は飛行機を増便したり、空港そのものを改善したりする必要がある。」と話した。インターネットでのチェックイン機能を改善し、新規ルートを開拓するだけではなく、空港内のスタッフの対応能力も磨いていく必要がある。

vcmedia.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板