チ・ホアレストランのご紹介

2017年02月22日(水)00時00分 公開
チ・ホアレストランのご紹介

Le Thanh Ton通りにある、レストラン「チ・ホア」はベトナム料理の専門店で、独創性のある料理を提供する。開放感あふれるオープンキッチンは、まるで家庭に招かれたような親近感を感じさせる。 



ホアとはベトナム語で「花」。ベトナム人女性の名前に多く、チ・ホアは「ホアさん」という意味です。洗練された思いやりのある名前のホアさんは、今日もどこかで愛情のこもった料理を家族に振る舞っているに違いありません。



ベトナム料理の豊富な知識と、伝統を守りたいという情熱が私たちの料理を特別なものにしてくれます。レストランのメニューはベトナム人が普段食べる料理を提供したいという思いから生まれました。料理には地元で採れた新鮮な食材が使われ、保存料や化学調味料は使われていません。 



ベトナムの伝統的なデザインを取り入れたオープンキッチンが、お客様をアットホームな雰囲気でお迎えします。心地よい空間は、古き良き時代の家族の食卓へタイムスリップしたようです。特に、屋上には通風しの良い空間があるので、サイゴンの暑さを避け、ベトナム料理を楽しむことができます。

オーペンキッチンの横にある棚はたくさんお菓子の箱が並んでいる。それらは昔ベトナムの子どもに親しみのあるお菓子なので、食事を終えた後、手頃なお土産を友達や家族にプレゼントすることもできます。

 

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板