Updated 2017年10月10日

フーコック島のスパならサリンダスパがおすすめ!【サリンダリゾートフーコック】

高級なリゾートホテル「サリンダリゾートフーコック」へようこそ!

サリンダリゾートに併設されているサリンダスパは、特殊なトリートメントを使用し、お客様の身体と精神に癒しを提供します。

豊富な経験を持つ施術師は、タイの古伝的な技と心、そして笑顔を大切にしており、全てのお客様に満足していただけるでしょう。

 

当スパでは、五感を使用した施術方法でお客様に最上級の癒しをお届けします。

視覚:タイの独特な内装と木材で落ち着いた雰囲気を感じていただけます。

味覚:はちみつ生姜茶は、免疫システムのバランスを整えます。

嗅覚:施術とサウナで使用するアジアのアロマオイルは、目的に合った匂いでさらにリラックスしていただけます。

聴覚:禅のBGMで安心と安らぎを感じていただけます。

触覚:暖かく、柔らかい施術師の手と専門的な技で、優しく刺激します。

それぞれのお客様に相応しい治療方法がございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

スパの注意点:

営業時間は毎日10時から22時までです。予約、もしくはお問い合わせは、部屋の電話でスパのボタンを押してください。

営業時間外はspa@salindaresort.comまで連絡してください。確認次第、ご返信いたします。

スムーズに施術を進めるため、予約時間の30分前に来てください。

予約をキャンセルしたい場合は、個人コースなら5 時間前、施術パックなら24時間前に連絡してください。もしキャンセルが遅れた場合は、施術費全額をお支払いただきます。

12歳以内のお子様はスパに入れません。13歳〜16歳のお子様は、大人の方との同伴をお勧めいたします。

貴重品は、部屋の金庫で保管してください。サリンダスパはお客様の貴重品紛失の責任は負いかねます。

スパの料金は部屋の料金に追加いたします。現金またはカードでお支払いただけます。

脱毛治療を受けてから6時間以内は、日光浴をしないでください。

フェイススキンの治療を受ける男性のお客様は、事前にヒゲを剃ることをお勧めいたします。

スパでの騒音、タバコ、携帯電話の使用は禁止です。

 

【サリンダスパ】
場所:1階、受付の奥
営業時間:10:00〜22:00
予約電話:(84-77) 399 00 11
メール: spa@salindaresort.com