ホーチミン市、空気と水質の測定値を公共掲示板で公表する

2017年04月13日(木)00時00分 公開
ホーチミン市、空気と水質の測定値を公共掲示板で公表する

ホーチミン市に設置された53個の屋外LEDパネルで、月曜日から、住民は空気と水質の測定値を見ることが可能になる。

これは、サイゴン川トンネル管理センターの社長ル・ミン・トリエット氏が発表したものだ。この動きは、住民の生活環境の質に関する情報へのアクセスを改善する取り組みの一部であると述べた。

トリエット氏によると、パネルには、騒音公害、空気中の二酸化窒素と一酸化炭素のレベル、都市の河川や川の水質に関する情報が表示される。

数値は色分けされ、赤色の数字は汚染物質のレベルが過度であることを示し、薄緑色の数字は有害物質が存在しないことを示す。

2016年には、驚くほどの汚染レベルが報告され、ホーチミン市とハノイ市は世界最悪の汚染都市となっていた。

トリエット氏は、このプログラムの立ち上げにより、住民が環境問題をさらに意識し、積極的に環境を守るのを促すことができるだろうと述べた。

Source: tuoitrenews.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板