Updated 2017年05月17日

大人気な観光地、フーコック島のサリンダリゾート

フーコック島は、夢のリゾートだ。

白い砂浜、青い海、ゆったりとした時間の流れ…このタイランド湾に浮かぶ美しい島は、ベトナムで最も人気のある観光地の一つとなっている。

Duong Dong地域にあるサリンダリゾートは、地域の文化と現代的な建築が組み合わさったデザインが施されている。総敷地面積2.5ヘクタールの80%には、100種類以上の草木が茂り、お客さんは心地よい海の風を感じながら、リラックスできるだろう。

友達や家族と旅行しに来ても、ここでは自分だけの場所のような気分を感じるはずだ。

透き通った青い海、白いビーチ、心地よい風の中ゆったりと過ごせるのは、何よりも最高なひと時である。

サリンダリゾートには、全121室の豪華で個性的なヴィラ・客室が用意されている。客室の内装や家具は、現代エスニック調で、アジアな雰囲気を感じられる。また、各部屋に飾られた水墨画や陶器をかたどった装飾は、この島の雰囲気からアイデアを得てデザインされたものだ。宿泊されたお客さんは、まるで島の自然の中でリラックスするような快適な環境の中で羽を伸ばしてくつろぐことができる。

フーコックと言えば、シーフードが思い浮かぶ。サリンダリゾートでは、島の新鮮な海産物以外にも、インドやイタリアなどの有名な料理も堪能できるのだ。レストランの装飾や接客など、全てにおいて楽しめる環境が整っている。

その他、プライベートビーチ、プール、フィットネスルーム、スパなどより充実した時間を過ごせる様々な施設が用意されている。健康のためや気分転換に、サービスを利用するのもいいだろう。

https://salindaresort.com

 

詳しい情報はこちら