2016年12月29日

【富士の桜レストラン】和×モダンな空間★ お手頃な週替わりランチが嬉しい和食レストラン誕生!

【富士の桜レストラン】和×モダンな空間★ お手頃な週替わりランチが嬉しい和食レストラン誕生!

284‐286 Ly Tu Trongに新しい和食レストランが誕生しました。和歌山県で信州うどん・そばを専門に提供してきた信濃路グループが運営する居酒屋です。外装をよく見ると、一部レンガ造りになっているのが特徴的。前のお店はピザ屋さんだったようです。責任者の冷水さんによると改装の際、もともとあったレンガ造りを活かして内装に取り入れたのだとか。レンガ造りを内装に取り入れることで、古典的な“洋”が感じられる独特の空間になっています。おしゃれな空間で和食をはじめ、創作アラカルトがお手頃な価格で楽しめる「富士の桜レストラン」をご紹介!

 

【お店の雰囲気】

 

富士の桜レストランは、店内の赤いソファが特徴的です。ゆったりとしていてまるでカフェのような内装です。“こてこての日本食レストラン”とは一味違った雰囲気を持っています。店内の照明や壁面のレンガ、テーブルに置かれた花もお洒落!

 

反対側は木目調の壁になっており、こちらはとても日本的。和と洋が共存するレストランになっています。ゆったりと座れる長いソファは大人数での飲み会にも対応可能!

二階は特にレンガの温かみが感じられる空間になっており、おしゃれな和食ランチを楽しめます!奥には個室も完備!5~6名様で利用できる個室が3部屋ありますが、つなげられないので、大人数での飲み会は一階のソファを使うのがベター。

 

【メニュー】

➢富士の桜レストラン“自慢のダシ”をお鍋で!

信州うどんや信州そばを提供してきた信濃路グループを母体に持つだけあり、ダシにはこだわりぬいています。鰹節からとった天然ダシが最高。お鍋は50万ドンで飲み放題セットにできます!アラカルトも楽しめる「満足コース」も♪

ベトナムに来て鍋を食べたとき、「味が薄い」「知っている鍋じゃない」と感じたことはありませんか?「うまみ」をギュッと閉じ込めた日本の味わいを富士の桜レストランでぜひお楽しみください!

 

➢大盛りも無料?!お手頃価格の週替わりランチをご紹介!

月曜日~土曜日の15時まで提供しているこちらの「えらべる週替わり丼ランチ」

A・B・Cのメニューが毎週入れ替わり&一律9万VND!しかも大盛りは無料★

スクリーンショットで保存して、気になる丼をチェックしておくのもOK!

 

➢寿司・刺身も充実&ビールがローカル価格!

炙りサーモンロール148,000VND

 

ビールはローカル価格に合わせてサッポロのグラスは28000VNDとなっています。アラカルトも充実しており、4万ドン~8万ドンでビールのおともにピッタリ!富士の桜レストランでは創作アラカルトに力を入れているそう。今後どのようなオリジナル料理が登場するのか、期待がかかります・・・!

 

【富士の桜レストラン】

11:00~23:00(定休日ナシ)

Tel:(08)38291879

Add:284-286 Ly Tu Trong St, Dist 1, Ho Chi Minh