米テレビ番組、ベトナム人に英語を教えるアプリに言及

2017年05月24日(水)00時00分 公開
米テレビ番組、ベトナム人に英語を教えるアプリに言及

Van Dinh Hong Vu氏はアメリカで同僚と作成している英語会話学習アプリを2016年に発売し、現在は約100ヵ国で百万人を超えるユーザーがいる。

スタンフォード大学で修士号を取得した女性CEOであるVu氏は、「このアプリは様々な年齢、教育・文化水準のユーザーに対応している」と語った。
同アプリは、4月に米人気番組「トゥナイト・ショウ・スターリング・ジミー・ファロン」で言及された。
英語力診断テストをもとに、各レベルに適切な英会話学習を提供している。
ユーザーが使った英単語を解析し、間違えた単語を正しいものへ修正するという。
ユーザーの年齢は主に16-30歳で、特にベトナム人ユーザーが多く、1/4を占めている。次に多い国籍は日本、インド、ブラジル、ロシア、メキシコ等である。
3月、同アプリは一周年を期に新バージョンをリリースした。インターフェースの質を向上させたと共に、授業数を増加させ、正確性を強化させたという。
Vu氏は「英語を教えるだけでなく、生活に役立つテーマを通じて実践的なコミュニケーション・スキルを伸ばしている」と語った。

startup.vnexpress.net

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板