ベトナムの偽ブランドは見分け不可能⁉ グッチ・シャネル・ヴィトンなども......

ベトナムの偽ブランドは見分け不可能⁉ グッチ・シャネル・ヴィトンなども......

ベトナムではたくさんの偽ブランド品がお店や路上などで売られています。時には本物と変わらないような値段で販売されていたり、押し付けられるがままに買ってしまったりすることもあるかもしれません。ベトナムでは基本的に偽ブランド品の販売を法律で取り締まられないため、このような悪質な商売が日常的に横行しているのです。今回は、ベトナムで安全に買い物をしたい方に向けて、市場に出回っている偽ブランド品とその見分け方をご紹介します。

 

 

ベンタイン市場には偽ブランド品がたくさん!

 

ベトナムでは有名ブランドのロゴが入った洋服やバッグ、財布、スカーフなどが大量に売られています。今回はPOSTEのスタッフが「ベンタイン市場」に調査に行ってきました! 値段はお店の方に伺ってみましたが、値引き交渉で大きく変化します。あくまで参考程度に考えてください。

 

スマホケース

「Louis Vuitton」や「CHANEL」などの有名ブランドのロゴが入ったスマホケースがたくさん並んでいました。相場は25万ドン(約1250円)程度です。

 

 

 

バッグ

ベンタイン市場には「MICHEAL KORS」や「COACH」などの有名ブランドのハンドバッグや「THE NORTH FACE」などのスポーツブランドのバッグなど、バッグがたくさん取り揃えられています。値段はものによりますが、40万ドン(約2000円)程度すると考えておくといいでしょう。

 

 

 

 

スカーフ

ブランドの柄が印刷されたスカーフも売っています。値段は7万ドン(約350円)程度です。

 

 

Tシャツ

「Adidas」や「THE NORTH FACE」などのスポーツブランドをはじめ、様々なブランドのロゴが入ったTシャツが並んでいます。10万ドン(約500円)程度で販売されていました。生地はいまいち……⁉

 

 

【次のページ】
偽ブランドの見分け方を現地スタッフが伝授



行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...

ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板