2016年12月06日

【インドの自然化粧品】ハノイにメイクをしながらお茶を楽しめる、ユニークなカフェが登場!

住所: So 2 ngo 19, Duong To Ngoc Van, Tay Ho
電話: 0969 868 553 / 0466 862 077
営業:
URL: http://poste-vn.com/h3-vietnam.html

【インドの自然化粧品】ハノイにメイクをしながらお茶を楽しめる、ユニークなカフェが登場!

12月になり、本格的に冬の気候になったハノイ。

こんな時期はお肌の乾燥やトラブルにお悩みの方々もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今週はそんな方々必見!

10 月にオープンしたばかりの、メイクをしながらお茶が楽しめるカフェをご紹介いたします!

 

そんなユニークなカフェが登場したのは、

タイ湖の程近くに位置する、To Ngoc Van 通り。

「インドの自然化粧品」と大きく書いてある看板を目印にお店を探してくださいね。

 

 

お店に入ると1階に落ち着いた雰囲気のお食事スペースがあり、

こちらでは3つ星レストランで料理経験があるシェフの料理を10万ドン前後で

ご堪能いただけます!

 

 

そして二階にはハンモックが設置されており、リラックスしたり、

お昼寝をしたりするのに最適なスペースが。

あらかじめスタッフに伝えておけば、希望の時間に起こしてくれるとそうなので、

安心してお休みください!

そしてこちらのリラックススペースの横の部屋には、

こちらのカフェの一番の魅力であるメイクルームがあります。

お店の前化粧品が5万ドンで使い放題に!

 

 

こちらで取り扱われているのは、現在日本でも人気のインド製オーガニック化粧品。

全て自然のものから作られているため、添加物が一切含まれていません。

そのため小さなお子様や、お肌が敏感な方にもお気軽にご利用いただけます。

 

そして化粧品以外にも、クイックエステなど女性に嬉しいサービスが満載!

こちらの製品やエステは、男性にもオススメ。

自然の成分と優しい香りは、ストレスによる肌荒れの解消にも効果がありそうです。

 

また、化粧品だけでなくもちろんお茶にもお店のこだわりが詰まっています。

こちらのカフェ、全てオーガニックのクスミティー。

味はさることながら香りも良く、口に運ぶ際にふんわりと香る湯気で

心も体もリラックスできそうです。たくさんの種類の紅茶が取り揃えられており、

葉の種類や効能からお好みに合わせて紅茶を選べるのも嬉しいところ。

 

休日にハンモックでゆったりとお昼寝してみたい、オーガニックのお茶と化粧品で

体の外からも中からも美しくなりたい・・・などなど、ハノイに癒しの空間を求めている方にぴったりのこちらのカフェ。ぜひ一度お試しください!

 

一押しのメニュー