【話題の強炭酸ガスパック】カーボキシーセラピーが20万ドン割引

【話題の強炭酸ガスパック】カーボキシーセラピーが20万ドン割引
【話題の強炭酸ガスパック】カーボキシーセラピーが20万ドン割引

今、日本をはじめヨーロッパや欧米のサロンで大人気の強炭酸ガスパックをご存知ですか?

インスタグラムで「#カーボキシー」と検索すると多数のポストが見つかり、今話題になっているんです!

 

そんな話題のカーボキシーセラピーを通常価格の20万ドンもおトクに受けることができるプロモーションのお知らせです!

そもそも炭酸って、なんで肌にいいの?

そもそも炭酸ガスは100年以上前からドイツの一部地方では保険治療として心筋梗塞や動脈硬化の治療に使われていました。床ずれの治療にも炭酸ガスは使われています。

炭酸の療法は、二酸化炭素を皮膚内で飽和させることで酸欠と感じさせて血液からの酸素補給を劇的に起こさせるもの。血流が上がることで沢山の疾病や皮膚トラブルは改善されます。

炭酸は皮下組織にまで届けさせると血中の酸素が細胞に送り出されると言われ、肌のターンオーバーを促進させることができると言われています。

カーボキシーパックって?

カーボキシーパックは、これまで過去に日本で発売されてきた炭酸パックと比べて炭酸の生成量が約7倍との比較データがあります。

肌に送り届けられる炭酸量とこれまでよりも肌実感が高いのが特徴です。
 
パック中、パチパチと多少痛みがありますが、炭酸発生時の刺激は肌の真皮層の細胞を活性化してコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の産生も促してくれます!

ハリ、シワ、毛穴、にきび、むくみ、くすみなど、肌トラブルに効果的の最強のエイジングケアなんです!!

 

 

そんな日本で話題沸騰中のカーボキシーセラピーを、ハノイの「AUBE Calme」で受けることができます!

しかも、今ならキャンペーンで20万ドンOFF と、とってもおトク!!

  • 通常120万ドン 100万ドン

※お一人様1回限り

 

▶︎すぐにカーボキシーセラピー受ける!

施術の流れ

  1. クレンジング
  2. クレイパック
  3. フェイシャルトリートメント
  4. 拭き取り化粧水
  5. カーボキシーパック
  6. お仕上げ


日本人ビューティシャン常駐の「AUBE Calme」。

話題のエイジングケアがハノイでおトクに受けることができるので、気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

▶︎ご予約はこちら

詳細情報


ホットニュース

ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板