【テト前限定】トリートメント+ヘッドスパとの組合せで20%割引

【テト前限定】トリートメント+ヘッドスパとの組合せで20%割引
【テト前限定】トリートメント+ヘッドスパとの組合せで20%割引

新たな年を迎え、1月末からはテトの大型連休。

新年だから、髪型・髪色を変えて、気分を変えたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に、ホーチミン1区の日系美容室「AUBE HAIR」から期間限定キャンペーンのお知らせです!

 

1月4日〜1月30日までカットやカラー、パーマ、ストレート、ドクタースカルプヘッドスパ、トリートメントなどを組み合わせると20%OFFに!

全てのお客様が対象なので、これまで「AUBE HAIR」で施術をしたことがある方はもちろん、ご新規様にもおすすめです!

キャンペーン内容

カット+ドクタースカルプスパ

153万ドン 122万ドン

カット+ドクタースカルプスパ+TOKIOトリートメント

228万ドン → 182万ドン

カット+カラー+ドクタースカルプスパ+TOKIOトリートメント

340万ドン〜 → 270万ドン〜

カット+カラー+パーマ+ドクタースカルプスパ+TOKIOトリートメント

520万ドン〜 → 390万ドン〜

*肩下の長さは+20万ドン

ドクタースカルプスパ+TOKIOトリートメント

200万ドン → 145万ドン

ドクタースカルプスパ

100万ドン → 75万ドン

 

▶︎ご予約はこちら

 

安心・安全の日本製プロダクトを使用し、世界に展開するサロンだからこそ料金もリーズナブル。

ヘアスタイルをチェンジして気分を変えたい、ヘッドスパでスッキリしたいと思っている方は、ぜひこの機会に「AUBE HAIR」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

▶︎ご予約はこちら

「AUBE HAIR」の魅力

①実力派美容師

「AUBE HAIR & SPA」でマネージャーを務めるのは、日本、シンガポールで経験と実績を積んだ日本人スタイリスト。

日本では誰もが知る有名ファッションショーや有名雑誌でモデルを担当した経験があるなど、技術のレベルの高さは折り紙付きです。
 

ベトナム人スタイリストVIK氏もスタイリスト歴10年。

英語が流暢で、ベトナム人のみならず多くの外国人のお客様を担当しています。

②居心地のいいサロン空間

ホーチミン,AUBE,美容室,美容院,1区,おしゃれ,おすすめ

「AUBE HAIR & SPA」のサロン内はコンクリート調の床がおしゃれな空間。

無機質でありながら、滑らかさや温もりも併せ持っている床に、ダークブラウンのスタイリングチェアと木目調のセットミラー。

全てが融合し、居心地のいい空間を演出します。

③個室で受けるヘッドスパ

ホーチミンの美容室「AUBE HAIR」のヘッドスパ

「AUBE HAIR & SPA」でぜひ試して欲しいのが、専用フロアで受けるスパニストによる超本格ヘッドスパ。

カット台やシャンプー台と同じフロアに仕切られたヘッドスパスペースがあるのが一般的ですが、「AUBE HAIR & SPA」では3階の専用フロアでヘッドスパを受けることができます。

また、個室のため周りを気にせずにリラックスすることができます。

④日本でも人気の施術が受けられる

世界に展開するからこそ、世界中の最新トレンドや技術、商材が集まる「AUBE HAIR」。

プロモーション内容の「TOKIOインカラミトリートメント」は、日本でも話題の特許技術”インカラミ”によって髪の強度が140%回復するという新しいサロントリートメント。

強さやツヤ、柔らかさをプラスしながらダメージを受けた髪をケアして「髪のボリュームがなくなってきた」「髪が絡まって、クシが通らない」「髪のパサつき、ゴワつきが気になる」というお悩みを解決することができます。

 

また、東京のサロンでの施術は30分で5000円以上もするという「ドクタースカルプ」もここホーチミンで利用可能!

ソフトな電気刺激で髪のハリやコシを強くしたり、電気の周波で発毛効果を高めることができたりと、様々な効果が期待できます。

「AUBE HAIR」では個室のヘッドスパにカットを追加しても122万ドン(約6000円)と、とってもお得です!

 

ぜひ、この機会に「AUBE HAIR」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ご予約

詳細情報



ホーム ニュース 生活情報 タウンガイド 掲示板