《カラーズ レタントン店》7月〜MENSオリジナルシャツを販売!

《カラーズ レタントン店》7月〜MENSオリジナルシャツを販売!
《カラーズ レタントン店》7月〜MENSオリジナルシャツを販売!

日本ブランドの洋服を扱うアウトレット店「Colors(カラーズ)」で、メンズ向け「オリジナルシャツ」の販売がはじまりました!

 

ホーチミン・レタントン店での販売開始は7月〜で、こちらの画像を提示していただいた方は5万ドンの割引を実施中です!

※シャツ詳細はページ下部をご確認ください。

Colorsのオリジナルシャツについて

カラーズではレディース向けの服を中心に扱っていましたが、男性から「メンズ服はないのか」といった問い合わせを多くいただいていたそうです。

 

そこでビジネスシーンで活躍できるオリジナルシャツを、人気のオーダーメイド店「BIEN Bespoke」日本人デザイナーが一緒になって開発しました。

 

▼実際の着用イメージ


カラーズには日本語が話せるスタッフが常駐しておりますので、サイズなどお気軽にご相談ください。

価格のご案内

 

ベトナムにいながら、日本人に向けたサイズ・デザインのシャツが1枚あたり40万ドン(約2000円)で購入できるのはとても嬉しいですよね!「シャツをどこで買おうか…」といつも悩む方はカラーズのオリジナルシャツをオススメします*

詳細情報 

※牛めし屋さんの隣、「Salon de Yuca(サロン・ド・ユカ)」の1階

カラーズではフランチャイズや商品の卸し先も募集しています。ご興味のある方はお問い合わせください。



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板