ホーチミンではオーダーメイドスーツが上下300万VND(約1万5000円)で買える!ホーチミンの日系オーダーメイドスーツ店【WWork style】 | 耳寄り情報 | ベトナム生活情報コミュニティサイトPOSTE(ポステ)
Updated 2018年06月10日

ホーチミンではオーダーメイドスーツが上下300万VND(約1万5000円)で買える!ホーチミンの日系オーダーメイドスーツ店【WWork style】

 

暑いベトナムでもビジネスの場になればスーツを着ます。オフィス勤めをする方なら誰もが毎日スーツを着ると思います。毎日着るスーツだからこそ、オーダーメイドするのもおすすめ。

世界で一つだけのスーツをフルオーダーメイドでつくるのはいかがでしょうか?

オーダーメイドと聞くと敷居が高いかもしれませんが、ベトナムはオーダーメイドスーツでも日本に比べると値段が断然お得です。

そこで、この記事ではホーチミンで唯一の日系オーダーメイドスーツ店「WWork Style」を紹介します。

 

 

日系オーダーメイドスーツ店「WWork Style」とは?

 

ホーチミンでオーダーメイドスーツを作るなら、完全日本人対応の「WWork style」がおすすめです。

日本人オーナーによる丁寧かつ親切なヒアリングの基、スーツのサイズやデザインなどを決めていきます。オーダーメイドスーツのサイズやデザインが決まったら、15年以上の経験をもつ職人の手によりスーツが仕立てられます。ご自身の体格や骨格に合わせたオーダーメイドスーツを作ることができます。

また、「WWork Style」では日本より安くオーダーメイドを作ることが可能です。

なんとオーダーメイドスーツ上下で300万ドン(1万5000円)から仕立てることができるのです。

ご注文後、最短1週間でオーダーメイドスーツが出来上がるスピードもおすすめのポイント。郵送で商品をお届けする場合には、最短2回の来店かつ1週間でご利用が可能です。

 

「WWork Style」がおすすめな4つのポイント

 

ホーチミン在住日本人だけでなく、観光客からも評判を得ている「WWork Style」。選ばれるには理由があります。そこでホーチミンの日系オーダーメイドスーツ店「WWork Style」がおすすめな4つのポイントを紹介します!

 

①低価格で高品質

ベトナムでオーダーメイドを作る上で魅力的なポイントが価格!ベトナムは日本に比べて人件費が低いため日本より安い値段でスーツを仕立てることができます。スーツ上下のオーダーメイドが300万ドン(約1万5000円)からです。しかし、値段が安いから品質が劣るということではありません。WWorksは日本人経営のオーダーメイドスーツ店のため、細かいところまで品質が高いです。

 

②最短1週間でスーツを作れる迅速なスピード

オーダーからスーツの仕立てまで最短で1週間。日本人経営のお店ならではのスピードです。初回相談と仮縫い完了時、受取時の計3回の来店でスーツを仕立てることが可能です。郵送で完成したスーツを受け取る場合は計2回の来店でスーツを作ることができます!

 

③お客様一人一人にあったスーツ作り

オーダーメイドの最大の魅力が自分だけにあったスーツ仕立てができるという点です。自分の好みの生地を使い、自分の骨格や体型にフィットしたスーツを作ることができます。

 

④トレンドを意識した生地を毎月新入荷

WWorksでは毎月新たな生地が入荷します。そのため、その時々のトレンドにのったスーツを仕立てることができます。自分だけのおしゃれなスーツを作ることが可能です。

 

 

まとめ

ベトナムでスーツをオーダーメイドと聞くと少し馴染みがないかもしれませんが、値段も安く品質も高く実はおすすめ。観光や旅行でホーチミンに来た際にもオーダーメイドスーツを作ることができます。自分だけの一着を作ってみてください!

 

お店の詳細情報はこちらをクリック!

 


WWork style詳細情報

 

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.