スナック食品製造会社「湖池屋」、ロンドウック工業団地に工場設立

2017年11月07日(火)00時00分 公開
スナック食品製造会社「湖池屋」、ロンドウック工業団地に工場設立

日本のスナック食品製造会社の株式会社湖池屋は、南部のDong Nai省に工場を設立し、ベトナムのデビューを果たした。

 

湖池屋社の製品は、中国、台湾、シンガポール、マレーシア、タイ、カナダ、米国など多くの外国市場に存在しているが、Long Duc(ロンドウック)工業団地にある工場は、湖池屋社の海外で最初の工場である。

 

湖池屋社の指導者は、この工場には870万ドルの費用がかかると語った。その製品は、短期的には、15歳から29歳までの地元の消費者向けだという。

 

ベトナムは急速に成長している市場なので、湖池屋社は同国内に店舗を開設することにした。スナック製造者は、2年間の運営後に収入20億円を目指す。

 

湖池屋ベトナムの三上賢治代表取締役は、この工場には現代の生産技術が備わっていると述べた。ジャガイモ、トウモロコシ、エビから作られた3種類の主な製品を製造する予定だという。

english.vov.vn

 

 

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板