ダナン警察 無礼な中国人観光者の捜査を開始

2016年07月07日(木)00時00分 公開
ダナン警察 無礼な中国人観光者の捜査を開始

7月4日午後、公安の副大臣中佐Phạm Can氏は、ファン・チュー・チン通りの路上のバナナ行商人に対して失礼な行動をした中国人観光客グループの捜査ために音楽家Nguyễn Duy Khoái氏から聞き取りを行ったと話した。

以前、同音楽家は、中国人観光客の路上のバナナ行商人に対する行動に不満があり、その様子をうつした写真や動画をFacebookに載せていた。

このグループは、突然路上のバナナ行商人を呼び止め、勝手にバナナをとり、食べた。

バナナ行商人は中国人観光客にバナナ1房の値段は40,000ドンだと伝えると、中国人観光客は1元で支払いをしようとした。

バナナ行商人が人民元の受け取りを拒否すると、中国人観光客は35,000ドンしか支払わないと主張した。

中国人観光客が50,000ドンを支払い、バナナ行商人は10,000ドンのお釣りを返すと、中国人観光客は15,000ドンのお釣りを要求した。

中国人観光客はバナナ行商人を引き止め、帽子を引っ張ったり、バナナを無理矢理とろうとした。

この様子の写真と動画がインターネット上にアップされると、怒りの声が続発し、ダナン警察は捜査を開始した。

baodanang.vn

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板