ダムセン公園、数時間で14人から窃盗 「すごい泥棒」を逮捕

2018年02月25日(日)00時00分 公開
ダムセン公園、数時間で14人から窃盗 「すごい泥棒」を逮捕

ホーチミン市11区の警察は、ある日の朝だけで14人から窃盗した「すごい泥棒」を逮捕した。

Tran Van Chung容疑者(24歳)は、「財物罪」の容疑で金曜日から拘置されていると警察は述べた。

 

警察から発表された情報によると、Chung容疑者は、水曜日に11区のDam Sen公園の訪問者から盗みを働き、逮捕された。

彼の所有物を調べると、貴重品や現金が発見され、彼は水曜日の朝に14人の人々から盗難したことを認めた。

 

Chung容疑者は、所有物に注意を払っていなかった人を探すために、意図的に公園を歩き回ったと述べた。

 

その男は、同日午前10時頃、最後の被害者から盗みを働いた後、逃亡しようとした時に、勤務中の警察官に捕らえられた。

 

その後、警察はBinh Tan区にある彼の住宅を捜査し、テーザー銃、いくつかの雑誌、なた、手錠を没収した。

Chung容疑者は、「自己防衛」のためにそれらを購入したと警察に語っている。

 

Dam Sen公園は、ホーチミン市の家族から人気なテーマパークで、通常、週末や祝日は訪問者でいっぱいになる。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板