ハノイ:カラオケ店の火災により 13名が死亡

2016年11月02日(水)00時00分 公開
ハノイ:カラオケ店の火災により 13名が死亡

2016年11月1日14時、ハノイのCau giay区 Thai Tong通りにあるカラオケ店で火災が発生した。8階建てのビルは炎に包まれ、辺りには黒煙が上がっていた。

 

発火地点がビルの正面近くであったことから、ビルの前に駐車してあった1台の車とバイク数台が燃え、鉄のフレームのみが現場に残された。周りに植えられた街路樹も火災による被害を受けた。

 

現場には数十人の消防隊と消防車が駆けつけ、懸命な消火活動が行われた 。火災発生時、カラオケ店店員と客の多くは建物の外へ避難したが、ビルの前で泣きながら知人が中にいると叫ぶ姿が多く見られたという。

 

 

火災は近隣の4軒のビルを巻き込み燃え上がり、7時間後にようやく鎮火した。

この火災により13人が死亡し、多くのけが人が出た。また、近隣に駐車してあった多数のバイクや車も被害を受けた。 

 

Cau Giay区役所はこのカラオケ店が無許可営業であったこと、また、

二階で行われていた看板の溶接作業中の事故が火災の原因とみられると発表した。

Source: Vnexpress.net

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板