Updated 2017年11月10日

ベトナムの3都市、訪問者ランキングで世界100都市にランクイン

ホーチミン市、ハノイ、ハロンはすべて、外国人観光客の到着で世界のトップ100にランクインした。

 

ホーチミン市は外国人観光客の到着で、世界の主要100都市のリストで第36位にランクされている。

 

このリストは、ユーロモニター・インターナショナル社が作成したもので、ハノイは第52位、北部都市のハロンは第56位になった。

 

ホーチミン市は、priceoftravel.comで、バックパッカーの最も安い都市の一つとして選ばれているほか、単独や退職者の旅行のための様々な人気目的地のリストに入っているが、Telegraph紙は、最近、ハノイを素晴らしい食べ物の目的地として推奨した。

 

両都市はまた、昨年、MasterCard社によって世界で最も急速に成長している都市のひとつに選ばれている。

 

ユーロモニター・インターナショナル社は、中国の海外旅行者の継続的な上昇のおかげで、アジアの都市が、世界の観光地ランキングを占めていると指摘した。

e.vnexpress.net

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する