ベトナム、日本企業が和牛を生産するパートナーに

2017年12月19日(火)00時00分 公開
ベトナム、日本企業が和牛を生産するパートナーに

12月17日、ホーチミン市のLong An省と日本の澤井牧場の間で、日本の技術で和牛を生産する契約が締結された。

 

日本の牛種を育てるためにベトナムと日本の企業が一緒に仕事をするのは初めてのことだ。Huy Long Anの農場では、牛肉の品質が日本市場の基準を満たしており、日本の専門家の下で厳格なプロセスに従って牛を飼育する。

 

Huy Long AnのディレクターであるVo Quang Huy氏は、同社は国内で最大規模の飼育施設の1つを所有しており、約3万頭の牛を同時に飼育することができると述べた。また、高品質で安全な牛肉を生産する信頼できるビジネスパートナーと高度な飼育技術を求める方針を持っている。

この牛肉は、国内市場と日本への輸出の両方を目的としていて、和牛は約4万ドルの価値がある。

 

地方農務省のLe Van Hoang部長は、調印式で牛の育種を含む高度な農業開発プロジェクトを立ち上げたと述べた。

vov.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板