ホーチミン市 渋滞への対処方法を模索

2016年12月29日(木)00時00分 公開
ホーチミン市 渋滞への対処方法を模索

ホーチミン市の交通渋滞は徐々に深刻さを増していき、最終的に市の最重要課題となった。27日、渋滞軽減の対策案を練る会議が開かれ、市役所と各省から役員が集まった。特に渋滞がひどくなる37地点で市役所は、付近の学校と会社に対し帰宅時間を遅らせるなどの対応を要求するとしている。また、車の駐車時間や値段を調整し年末に道路工事を行うのではなく年内で分けて作業をするように指示するそうだ。

ベンタン市場付近のバスの運行が、バス渋滞の原因の一つだと考えられているため、市場付近の交通整理を促すという。また、ホーチミン市の東方と西方に位置するバスターミナルを郊外に移転する提案もある。

今後はバスターミナルでチケットを買うのではなく、オンライン購入を促すといいかもしれない。街では乗り物が急激に増加しており、運転マナー改善のためにホーチミン市役所はより良い解決法を常に追い求めている。

Source: Vnexpress.net

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板