ホーチミン市、渋滞緩和のための5つのプロジェクトは2018年に完成予定

2018年01月02日(火)00時00分 公開
ホーチミン市、渋滞緩和のための5つのプロジェクトは2018年に完成予定

これらのインフラプロジェクトは今年完了する予定で、都市の慢性的な渋滞を緩和するのに役立つだろう。

 

第2Thu Thiem橋

1区と2区を結ぶこの新しい橋は、完了すると、Thu Thiemトンネルの交通の負担を緩和し、2区のThu Thiem新都市エリアの発展を促進することが期待される。

 

この橋はサイゴン川にかかっており、Ton Duc Thang通りとLe Duan通りの交差点から始まる。

2015年2月に建設が開始されてから38ヵ月後、統一の日(4月30日)の休暇の間に開通する予定だ。

 

 

Thu Thiem新都市エリアの4つの主要道路

総額12兆ドン以上の投資額のこのBTプロジェクトでは、中央湖周辺の4車線の道路、川岸沿いの2車線道路、エコフォレストパークを通る高架道路を含む6レーンを建設する。

4つの道路は、長さ約12キロメートルで、10ヶ所の橋梁を含む。完成すると、第1Thu Thiem橋、東西高架道路、サイゴン川の他の計画された橋などの既存のすべての構造物を接続し、Thu Thiemの発展を促進する。

4つの道路作業は2013年4月から始まり、2018年に完成予定である。

 

 

My Thuy交差点

このプロジェクトには840億ドンを費やしており、2区の第2ベルトロード、Nguyen Thi DinhとDong Van Cong通りとの交差点で、2016年6月に着工した。ベトナム最大の港であるCat Lai港外の渋滞緩和に役立つことが期待されている。

このプロジェクトは、2018年6月に完成予定であり、港を出入りするトラックが他の車両と道路を共有する必要がないため、この渋滞を緩和するのに役立つ。

 

 

An Suongトンネル

12区のTruong Chinh通りとHoc Mon地区の国道22号線の交差点でのこのプロジェクトは、市内の主要な渋滞や事故多発エリアの1つを対処することを目指している。

5億1400万ドンのプロジェクトには、反対方向に走行する車両を分離する2つのトンネルが含まれている。各トンネルは2車線で幅9~9.5メートル、速度制限は時速50キロメートルだ。トンネルは100年の耐用年数で設計され、マグニチュード7の地震に耐えることができる。

 

An Suongトンネルの作業は2017年の初めに開始され、2018年8月頃に完成予定だ。

 

 

Nguyen Thai Son高架交差点

このプロジェクトは、Nguyen Xuan Phuc首相の緊急指令に続き、2017年2月に総投資額504億ドルで着工したこのプロジェクトは、タンソンニャット国際空港周辺の道路渋滞を緩和することを目的としている。

 

Nguyen Thanh Phong市長は8月、市内には760万台のバイクと70万台の車があると語った。

 

ベトナム最大の都市では、急速に増えている個人車の台数が悪化していると非難されている。

e.vnexpress.net

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板