ホーチミン市、虐待防止のため、幼稚園に監視カメラを設置予定

2017年11月29日(水)00時00分 公開
ホーチミン市、虐待防止のため、幼稚園に監視カメラを設置予定

ホーチミン市当局は、現地の幼稚園や託児施設での身体的虐待を終わらせるために、監視カメラの設置を含む特定の措置を適用する予定だ。

 

Tuoi Tre新聞によると、地方自治体の人民委員会は、月曜日の午後に、児童虐待の解決策を模索するため、関連機関との会合を開いたという。

 

この話は、ホーチミン市12区のMam Xanh託児所に注目を集めた。そこでは、マネージャーと従業員が2〜5歳の子供を毎日殴打したことが発見された。

 

【衝撃的な映像】ホーチミン市の保育所で、子供達が何度も殴られる 

 

近年の需要の高まりから、南部の拠点には託児所が急増していると、同市の教育訓練部副所長のBui Thi Diem Thu氏は、集会で語った。

 

しかし、これらの施設の見落としは依然として限られている。

 

同様の事態を避けるため、Thu氏は地元の幼稚園や保育施設にCCTVカメラを設置することを提案した。

 

この提案は、監視カメラがこれらの場所での状況を詳細に監視できるように、警察庁の支援を受けた。

 

しかし、このような装置の設置場所は、人権を侵害しないように慎重に検討されるべきだ、と別の警察当局者は述べた。

 

議論の後、地方自治体の教育部門は、都市の幼稚園にCCTVカメラを設置するための詳細計画を策定することを任された。

 

バスルームやその他の敏感なエリアを除くすべての客室にカメラが追加される予定だ。

 

既存の安全要件に加えて、新しい育児施設には正当なライセンスを付与するために監視カメラを設置する必要がある。

 

関連する別の開発では、ホーチミン市党委員会は、月曜日、首都圏の非公式育児施設の包括的な検査を命じた。

 

市党内委員会の副長官であるTat Thanh Cang氏は、法律や子供の福祉に違反する行動は厳しく罰せられなければならないと述べた。

 

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板