ホーチミン市、赤信号で停車中の7台のバイクに寝台バスが衝突

2017年12月25日(月)00時00分 公開
ホーチミン市、赤信号で停車中の7台のバイクに寝台バスが衝突

日曜日にホーチミン市内を走っていた寝台バスが、赤信号で停車していた複数のバイクに激突した。

 

この事故は、国道1号線とBinh Tan区のVinh Loc工業団地に通じる道路の交差点で、午前11時頃に発生したと報告された。

停車中だった合計七台のバイクに衝突後、いくつかのバイクが損傷し、3人が負傷して病院に運ばれた。

 

間もなく警察官は、事故への対処と交通を制御するために現場に到着した。関係機関は、事故の正確な原因を特定するために調査中だ。

 

2月中旬には、24人乗りの大型バスが、ベトナム南部Binh Duong地区で、赤信号で待っている車両群に衝突し、2人が死亡し、数人が負傷した。

tuoitrenews

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板