マクドナルド、まもなくハノイで初めての店舗オープンか

2017年11月05日(日)00時00分 公開
マクドナルド、まもなくハノイで初めての店舗オープンか

ファーストフード大企業のマクドナルドは、ベトナム南部の大都市であるホーチミン市でしっかりと足跡を確保した後、事業をハノイに移転することでその存在を固めようとしている。

この待望の動きは、国際的なファーストフードブランドの継続的拡大の中で行われる予定だ。

Hang KhayとHang Bai通りに面している市内の主要な場所の1つに、巨大な赤色の「coming soon」バナー広告が見える。このバナーは、今月、地元の人々の注目と好奇心を掴んだ。

間も無く、ハノイで初めてのマクドナルド店のオープンを予定しているこのフランススタイルの建物は、現在改装工事中だ。

 

先月、同チェーン店は、顧客ケアやレストランのメンテナンススタッフだけでなく、さまざまな職種で約100人の雇用を発表した後、雇用プロセスを強化した。

この動きは、今後のハノイと北部市場への広範な戦略の一部である。

 

ベトナムのMcDonald'sの主なフランチャイジーであるグッドデイホスピタリティ(Good Day Hospitality)会長のNguyen Bao Hoang氏は、最近の人材育成セミナーで、今後の展開のための才能を求めていることを確認した。


「ベトナムの人口の35%がミレニアル(新世紀)世代である。彼らは非常に技術に精通しており、ソーシャルネットワーキングサイトと密接に結びついているため、ハノイと全国でのチェーン店拡大のために協力したいと考えている。」とHoang氏は語った。

 

english.vov.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板