Updated 2017年12月06日

【便利で円滑に】ベトナム航空、バンコク航空とコードシェアを締結

ベトナム航空とタイのバンコク航空は、両国の目的地への乗り継ぎを便利かつ円滑に行うため、コードシェア契約を締結した。

 

ハノイまたはホーチミン市からバンコクへベトナム航空を利用する乗客は、バンコク航空がチェンマイ、プーケット、サムイ島、クラビー、チエンラーイへの搭乗を続けることができるようになった。

 

乗客は、タイの航空会社を同時に利用する際は、ベトナム航空での予約とチェックインを一度完了するだけで良い。

 

このコードシェアリングは、バンコクと3つのベトナムの都市であるダナン、ハノイ、ホーチミン市を結ぶノンストップサービスの立ち上げにより、乗客にさらに多くの選択肢を提供する。

 

バンコク-ダナン路線はバンコク航空が1日1便で運行しているが、ベトナム航空はバンコク-ホーチミン路線とバンコク-ハノイ路線で毎日6便のサービスを提供している。

 

「このコードシェア契約により、バンコク航空の乗客は、ベトナムの多くの目的地へ、便利で円滑なアクセスが可能になる」とバンコク航空代表のPuttipong Prasarttong-Osoth氏は、10月に合意が発表された際に述べた。

「同様に、ベトナム航空の乗客は、我々のネットワークを通じて、タイの有名な観光地に旅行することができる。」

 

タイとベトナム間の飛行ルートは、2016年から2017年にかけて、利用可能な座席数が30%増加し、東南アジアの航空網で最も勢いが良いものの1つだ。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する