Updated 2018年01月11日

写真の展示会を開催|ベトナムの人々と文化の価値を促進

ホーチミンで、フランス人の写真家による展示会が開催されています。

展示会では、リハン(Réhahn)さんという有名なフランス人の写真家がベトナムの人々と文化の価値と多様性を促進する37枚の芸術写真を楽しめます。

これは、写真への情熱をもった若者のための上質で有意義な作品を提供し、ベトナムの人々と文化の価値を促進するもので、現地企業のLe Bao Minhグループによるファン・フォトグラフィー(Fun Photography)という毎月の活動の1つで行われています。

 

生活が困難なベトナムの民族を支援するチャリティ活動として、この展覧会を通じて全ての写真が販売されます。

 

写真家リハンさんは世界35ヵ国以上を旅行して、 Quang Nam省のホイアン市の中心に住むことにしました。

昨年、彼はインターナショナル・フォトグラフィー(International Photography)のウェブサイトで世界トップ20の写真家の一人に選ばれました。

 

【イベント詳細】

場所:184 Nam Ky Khoi Nghia通り、3区、ホーチミン市

※毎日午前8時〜11時と午後2時〜5時までは無料

期間:〜2月6日まで