【動画あり】子供を利用し、薬物のためのお金を請うカップルを拘束

2017年11月18日(土)00時00分 公開
【動画あり】子供を利用し、薬物のためのお金を請うカップルを拘束

木曜日、警察はHCM市で夫婦を拘束し、子供を使って薬物を買うお金を物乞いしていたことが確認された。

 

第1地区のBen Nghe地域の警察は、ここ数日にわたって急速に広まったクリップに現れた女性と男性を調査していると語った。

 

このクリップでは、31歳のNguyen Thi Hong Ngaと特定された女性は、第1地区の第2小児病院の門で何もせずに座っている。

 

約3歳の眠っている子供の少女を抱きしめて、通行人にお金を物乞いする。

 

病院の物乞いをする場所を離れた後、Ngaは男と会い、一緒に1区のDo Quang Dau通りの路地28までバスに乗った。

 

彼らは、路地裏で、薬物と考えられる注射を子供の前で打ち、さらには子供にも注射をしていたことが、クリップで明らかとなった。

 

警察は、その男性をNgaの恋人であるDang Hoang Vinhであり、その少女はNgaの娘として特定した。

 

Ngaは、今年7月に、Binh Duong省のリハビリセンターから戻ってきたが、すぐに薬物に戻った。

 

Ngaは警察に、物乞いで50万ドン(22ドル)を得て、薬物を購入するためにおよそ300,000ドンを費やしたことを認めた。

 

Ben Nghe警察は、この事件をさらに進める前に、薬物検査のために子供を連れて来て、結果を待っていると述べた。

sggpnews.org.vn

http://www.nguoitieudung.com.vn/

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板