幼稚園の先生がリベンジポルノの被害に 元交際相手が写真を投稿か

2018年03月16日(金)00時00分 公開
幼稚園の先生がリベンジポルノの被害に 元交際相手が写真を投稿か

ベトナム北中部Thanh Hoa省にある幼稚園の先生は、2ヶ月前に彼女のヌード写真がSNSに投稿され、有能な機関に助けを求めている。

Quang Son区Son Dien地域の幼稚園の先生であるLo Thi D.さん(33歳)のいくつかの写真は、2ヶ月前にあるFacebookのアカウントに投稿された。

投稿には、D.さん個人のFacebookアカウントがタグづけされ、この先生はHIVに感染しているとのコメントがされていた。

 

被害者によると、その写真は2017年に当時の交際相手であった独り身のP.V.Q.(68歳)と撮ったものだという。

 

2人は、D.さんが元夫と離婚してからデートするようになり、その写真は思い出として撮影され、2人だけで共有されていた。

そして2017年後半のある日、D.さんはQ.に別れを告げたが、男性は同意しなかった。

 

D.さんの写真がオンラインで拡散されたのは、その直後だった。

 

幼稚園のLo Thi Chiem園長は、学校委員会はD.に教師を続けてもらうよう励まし、Son Dien地域の行政とQuang Son区の教育局に提出する報告書の手助けをしたと述べた。

 

しかし、報告書が提出されてから1ヶ月後もなお、その写真はオンラインで流され続けている。

 

Quang Son区の副警察長であるLe Dinh Minh中佐は、これには誹謗や屈辱が記されており、警察は、今後D.さんが正式に苦情を申し立てる時には支援をすると述べた。

 

「被害者の供述に基づき、私たちはこの事件を対処し、責任がある者には適切な罰を課す」と警察は主張している。

tuoitrenews.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板