Updated 2018年01月13日

横浜FC、ダナンで親善試合。外交関係45周年を記念

横浜FCは、1月20日にダナンのHoa XuanスタジアムでダナンFC(SHBダナン)との親善試合を行う予定だとダナンFCの代表者は水曜日に述べた。

 

来週の土曜日午後3時30分頃から始まる親善試合は、日本とベトナムの外交関係45周年を記念して行われる活動の一部だ。

 

ダナンFCによると、横浜FCは1月16日から新しい2万席の Hoa Xuanスタジアムでトレーニングを開始する予定だ。

 

横浜FCは、J2リーグでの新しいサッカーシーズンに備えて、1月23日まで海岸沿いの都市でトレーニングを行うという。

 

ダナンチームは1992年、2009年、2012年にVリーグチャンピオンを獲得したが、2017年のチャンピオンシップでは9位にランクされた。

 

親善試合は地元のサッカーファンは無料だ。

baodanang.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する