テトが過ぎ、ハノイにも暖かい日々がやってきました。

春からハノイに在住される方も日本に帰国される方も多いと思います。

 

その前にハノイの冬を乗り切ったコートやマフラーなどの洗濯はどうしていますか?

サービスアパートメントで洗濯を頼んだらセーターが縮んで返ってきたり、色落ちして返ってきたりなどベトナムで洗濯する際に悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にオススメなのが日本人経営ジャパンランドリーです。

ハノイにある「ジャパンクリーニング」は日本人経営のもと、徹底した日本クオリティのランドリーサービスを提供しています。

通常のお洗濯はもちろん、しみ抜きや簡単なリペアまで、日本のクリーニング店と同じ感覚で利用できます!ハノイ市内に複数店舗を持っているので、お気軽にお立ち寄ることができます。

そんなジャパンランドリーでは、衣替えに合わせてお得なプロモーション中 !!!

 

3/12~24の期間限定でコート・ダウン・マフラー類が10%OFF (保管サービスも10%OFF)

※混雑時には通常3日間の納期が長くなる場合もありますがその際はご容赦ください。

※帰任等で通常納期をご希望の方はその旨お伝えいただきたくお願い致します。

クリーニングに出したい…しかしローカルのクリーニングの質は不安…

そんな方のお悩みもジャパンランドリーが解決します!是非ご利用ください!

 

ハノイ市内に複数店舗を持っているので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

ジャパンランドリー

TEL:090 224 5226(日本語対応)

詳しいメニューなどの情報はこちら

http://poste-vn.com/japan-cleaning.html

新着情報はFacebookでも配信中

https://www.facebook.com/JAPANcleaning