Updated 2017年11月20日

二人の姉妹が霊媒師(exorcist)によって激しく殴られ重症

2人の姉妹は、悪魔を追い出そうとしていると主張するBinh Duong省の霊媒師(exorcist)に繰り返し殴られた後、重症を負った。

その家族は11月14日、死去した祖父母が取り憑いたと考え、約1ヵ月間叫び声をあげていた47歳の女性を治療するために、その家に霊媒師(exorcist)を招いた。

 

女性は意識がなくなるまで、桑の棒で1時間殴られた。翌日、悪魔が妹に移動したと信じ、彼は同じ暴力儀式を妹に施した。 

その後両姉妹はホーチミン市最大の公立病院に送られ、傷を負い、意識不明の状態になった。

 

Cho Ray病院のVu Dzuy博士は、老人は呼吸不全に苦しんでおり、妹の腎臓は機能していないと述べた

Dzuy博士は、迷信の患者が入院するのは珍しいことではないと語った。

 

2014年に国連によって提供された統計によると、ベトナムの人々の70%以上が無神論者であるか、民俗宗教に信奉している。 

 

vnexpress

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する