Updated 2017年10月06日

ホーチミンで、信州味噌を使った本格味噌ラーメンはいかが?【田所商店】

今回はレタントンの大通りにお店を構え、日本各地から直輸入した味噌を使った、

本格味噌ラーメンを提供しているお店でお馴染みの田所商店より、信州味噌ラーメンのご紹介です!

 

 

お店一押しの信州味噌ラーメンがこちら!

 

信州味噌野菜らーめん 156,000VND

 

 

他の地域の味噌と比べ、あっさりとした味わいが特徴の信州味噌

男性は勿論のこと、女性の方にも食べやすい一品となっています。

そんな信州味噌にたっぷりと載ったシャキシャキ野菜!

あっさりとした味わいの味噌に麺、野菜がマッチしており思わず箸が止まりません

そんな野菜らーめんは、健康志向な方にもぴったりな一品となっております。

 

 

皆さんは味噌の名産地というと、どの地域を思い浮かべますか?

やはり、北海道!という方が多いのではないでしょうか。

実は、日本で一番味噌が生産されている地域は信州なのです。

なんと、実は信州味噌だけで日本の味噌の生産量の約50%を占めています!

 

さらに、信州味噌の生産地である長野県は日本の長寿ランキング第1位!(男性平均80.88歳、女性87.18歳)

体にとっても良い味噌、長野県民の長寿の秘訣は味噌にありです。

 

 

そんな、信州味噌を使ったラーメンを味わえるのはホーチミンで田所商店だけ!

田所商店では、信州味噌以外にも北海道、中部、九州各地域の味噌を使ったラーメンをいただくことができます!

ぜひこの機会に、田所商店で本格味噌ラーメンを味わってみてはいかがでしょうか。

 

お店の情報はこちら

 

【麺場 田所商店】

住所:15c Lê Thánh Tôn, Bến Nghé, Qun 1, H Chí Minh

電話番号:08 3822 3234

営業時間:()()11:0024:00(LO. 23:30)

             ()11:0022:30(LO. 22:00)