Updated 2017年10月16日

ベトナム、アジア太平洋地域でベストゴルフリゾートを受賞

ベトナムは、アジアゴルフマガジンが実施した2017年アジアゴルフ賞のオンライン投票で、アジア太平洋地域でベストゴルフリゾートに選ばれた。

アジア太平洋ゴルフグループ(APGG)のCEOであるマイク・セバスチャン氏は、ベトナムは地域および国際ゴルファーに良い印象を与えたことにより、地域内でベストゴルフリゾートとして多くの票を得たと述べた。

 

トナムには現在40ヶ所のゴルフコースがあり、2018年に使用される予定の現在建設中のコースもある。

コースは、世界有数のトップゴルフコースデザイナーによって開発されているため、一流のクオリティだ。

特に、世界43カ国で400ヶ所以上のゴルフコースを持つ、有名なゴルフコースデザイン会社であるニクラウスデザインは、ベトナムで最も勢いのあるゴルフコースであるBRGグループの戦略的かつ独占的なパートナーとなっている。

 

アジアゴルフマガジンによると、ベトナムはゴルフ観光の魅力として、日本、韓国、米国、フランス、英国の人々にとって人気なスポットとなっている。

 

ベトナムは11月11日にダナン市で開かれる式典でこの賞を受賞する予定だ。

6月30日に終了した3カ月間の投票で、ベトナムは世界中のゴルファーから10万5000票を獲得した。

english.vietnamnet.vn

 

 

注目のベトナムニュースを楽々チェック!
POSTEのLINEアカウント登録はこちら

Add Friend

 


 

ハノイ・ホーチミン・ダナン・プノンペンの
おすすめのレストラン・スパをご紹介!

こちらをクリック!!