Updated 2018年02月22日

ベトナム、テトに向けて輸入された花や盆栽に最大1,800万ドルを費やす

税関総局によると、今年の旧正月、ベトナムの人々は最大4,090億ドン(1,800万ドル)を輸入の花や盆栽に費やした。

この数字は、2017年12月1日から2018年1月31日の間に報告されたもので、前年比46.8%増加した。

 

同局は、オランダは、ベトナムに盆栽と花を輸出した最大の供給者で、輸出額は500万ドルであったと述べた。その次が中国で、360万ドルであった。

 

ランとユリは、中国、タイ、オランダ、ニュージーランド、フランスなどの国々から最も輸入された花だ。

 

高額にも関わらず、輸入された花と盆栽は依然として顧客を魅了していた。

english.vietnamnet.vn

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

Copyright © Poste Co.,Ltd. All rights reserved.