お土産にもおすすめ!ハノイの老舗刺繍店で10%OFFキャンペーン実施中【TAN MY】

2018年09月06日(木)00時00分 公開
お土産にもおすすめ!ハノイの老舗刺繍店で10%OFFキャンペーン実施中【TAN MY】

 

「休暇中に友人や家族がハノイにくるからおすすめのお土産店を紹介したい...」

 

「一時帰国時におしゃれな刺繍を買って帰りたい....」

 

などの要望を抱えている方はいませんか? そんな方には刺繍グッズがおすすめです。今回はハノイで長年の歴史を誇る老舗の刺繍店を紹介します!


 

ハノイの老舗刺繍店「TAN MY」とは?

 

「TAN MY」は50年以上の歴史を誇る老舗の刺繍店です。日本人からの人気も高く、なんとお客さんの80%は日本人です! TAN MYは日本人から愛される3つの理由があります。

 

TAN MY人気の秘密

①100%コットンの上質な造り

なんとTAN MYでは全商品に100%コットンを使用しています。そのため、丈夫な造りであるだけでなく、なめらかな肌触りであるのも特徴です。

 

②洗濯機で何度洗っても色落ちしない

TAN MYの商品は他店とは異なり何度洗っても色落ちすることはありません。そのため、実用品として長期間にわたり使用することができるのも人気の秘密です!

 

③お手頃な価格

100%コットンで色落ちもしない上質な商品であるにも関わらず最安で6万ドン(約300円)からとお手頃な価格で販売しています。そのため、観光客のお土産や在住者の日用品として重宝されています。

 

 

TAN MYで10%オフキャンペーン実施中!

 

そんなTAN MYで10%オフのキャンペーンを実施しています。

 

まとめて買うと割引額も大きくなるのでお得なチャンスです!

 

適用方法:会計時に以下の画像を提示してください

 

 

TAN MY 基本情報

 

 
[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板