ダナンで作業員が転落、男性1名死亡

2018年04月20日(金)00時00分 公開
ダナンで作業員が転落、男性1名死亡

4月18日の正午、ダナンのHai Chau区のLe Duan通りとNgo Gia Tu通りの交差点にある工事中の建物の12階から作業員が転落した。作業員は転落後まもなく死亡した。

 

亡くなったのはP.V.L.さん(22)だとみられる。

 

同じビルで作業していた他の作業員は事故当時の状況について「L.さんはビルの12階のエレベーターの脇にあるトイレに行っていた。戻ってくる時に突然ビルから転落し、即死状態だった」と話す。

 

事故が発生した後、地元警察は捜査のために駆け付け、事故に関する法的な手続きも済ませた。

 

同日の午後15時45分には遺体は現場から搬送された。今回の事故は依然として捜査中だ。

出典:sggpnews.org.vn

関連記事

ベトナム生活で役立つHOTなニュースをお届けします

  「ホーチミンのおいしい日本食店はどこ?」「ハノイでホテルはどこがおすすめ?」

   POSTEでは皆さんがベトナムで気になる情報を毎日配信しています。

                                  

 「日系美容院10%オフクーポン」など、POSTE読者限定のお得な情報も満載です。

この機会にぜひPOSTEをお友だち追加してくださいね☆彡

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板