ベトナムで旅行すべき15の場所とは?

2018年09月28日(金)00時00分 公開
ベトナムで旅行すべき15の場所とは?

ベトナムは世界で最も魅力的な場所の一つとされている。ここでは外国人旅行者が人生で一度は訪れたいベトナムで最も素晴らしい場所を15カ所紹介していく。


ベトナム観光地
Ha Giang省

ベトナム最北端にあるHa Giang省には人間の手付かずな美しい風景が数多く残されている。棚田や谷から山岳部の村まで続く畑の美しい風景は旅行者の中でも評判だ。Quan Ba地区やMa Pi Leng地区では旅行者は息をのむような美しさに魅了される。

 

ベトナム、観光地
サパ
雲の町と呼ばれるサパはベトナム北西部に位置している。数多くの観光客が自然の景観や少数民族の興味深い生活に魅了されている。冒険的な旅行者はインドシナで最も高い山であるFansipanの山頂に登る人もいる。

 

ベトナム、観光地
首都ハノイ

豊かな文化と長い歴史、美しい景観があるハノイはベトナムで最も訪れるべき場所の1つだ。ハノイを旅行する最適な時期は夜の涼しい時期だ。

 

ベトナム、観光地
ハロン湾

ハロン湾は世界で最も有名な美しい自然の1つだ。数々の伝説が残っている洞窟や島々が特徴的だ。

 

ベトナム、観光地
Ninh Binh省

Ninh Binh省は自然に恵まれた多くの魅力的な景色が有名で、Trang An洞窟やCuc Phuong国立公園などがある。

 

ベトナム、観光地
Phong Nha-Ke Bang国立公園

ベトナム中部Quang Binh省のPhong Nha-Ke Bang国立公園は壮大な洞窟のため「洞窟王国」と呼ばれている。2003年、同国立公園はUNESCOにより世界自然遺産に登録されており、2015年には洞窟探検家の真の楽園となっている。

 

ベトナム、観光地
フエ

古代都市フエはフエ王宮やThai Hoa Palace、フォン川、Tombs of King Tu Duc、ティエンムー寺のような観光名所によって多くの観光客が魅了されている。また、フエはおいしい料理があることで有名だ。

 

ベトナム、観光地
ハイヴァン峠

ハイヴァン峠はベトナム中部のThua Thien-Hue省とダナンにまたがる峠だ。ハイヴァン峠からの美しい景色は多くの外国人観光客や国内観光客を魅了している。

 

ベトナム、観光地
ホイアン

ホイアンを訪れる観光客はベトナム人や外国人問わずカラフルなランタンに魅了される。毎晩、赤や白、黄色、紫などのランタンによって街が彩られる。

 

ベトナム、観光地
ニャチャン

ニャチャンでは美しいビーチやエンターテイメント、新鮮で美味しい海鮮料理を楽しむことができる。

 

ベトナム、観光地
ダラット

海抜1500メートルの高原に位置するダラットの街は爽やかで涼しい気候で、良い雰囲気を味わえる。この街では様々な種類のきれいな花が有名である。

 

ベトナム、観光地
ムイネー
ベトナム中部Binh Thuan省ムイネーはきれいなビーチだけでなく、ひときわ目立つ白砂の砂丘も有名であり、国内外から観光客が訪れている。

 

ベトナム、観光地
ホーチミン

眠らない街であるホーチミンでは建物などに設置された巨大スクリーンが道路や建物を照らしており、壮大な景色を作り出している。ホーチミンは伝統的な料理がたくさんあることで有名だ。

 

ベトナム、観光地
カントー

カントーはベトナム南西地域最大の都市で、伝統的で魅力的な水上文化を有名だ。

 

ベトナム、観光地
フーコック島
フーコック島はきれいな森林やサンゴ礁、熱帯の楽園ビーチが有名だ。

 

出典:VOVニュース

 

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板