コーヒーやアルコールが1杯2万ドン(約100円)から! カフェ感覚で利用できる本格イタリアンのHappy Hour【Pendolasco】

耳寄り情報 耳寄り情報 2018年10月29日


コーヒーやアルコールが1杯2万ドン(約100円)から! カフェ感覚で利用できる本格イタリアンのHappy Hour【Pendolasco】

「ホーチミンでおしゃれなお茶会がしたい!」

「ホーチミンで午後の時間をゆっくり過ごしたい!」

そんな方にオススメのイタリアンレストラン【ペンドラスコ(Pendolasco)】から平日限定でドリンクと料理がお得に楽しめるハッピーアワーのお知らせです!

 

 

ホーチミンで本格イタリアンが味わえるレストラン【Pendolasco】

 

「Pendolasco」は1988年に創業したホーチミンのタオディエンエリアにある老舗イタリアンレストランです。

 

イタリアンというと高級なイメージが強いかもしれません。しかし、「Pendolasco」ではランチセットを19万ドン(約1000円)で楽しむことができます。もちろん、イタリアンの代名詞とも言えるピザやパスタもお得に楽しむことができます。中でも2017年度のピザ世界選手権で優勝したシェフが作る手作りピザは絶品です。

 

店内には外の心地いい風に当たりながら食事を楽しめるテラス席と、ゆったりと落ち着いた雰囲気の室内テーブルがあります。レストランのすぐ近くには「Pendolasco」のデリバリー店もあります。ホームパーティーでイタリアンを楽しみたいという方にオススメです。

 

 

【Pendolasco】ではお得にドリンクやフードが楽しめるハッピーアワーを開催!

 

 

【Pendolasco】では、平日の14:30〜18:00でお得にドリンクやフードが楽しめるハッピーアワーを開催しています。気軽に足を運べるカフェ感覚で本格イタリアンを楽しむことができます。

 

 

ピザやポップコーンチキンをはじめとした一品料理が5万ドン(約250円)〜、チーズケーキなどのデザートは7万ドン(約350円)!

 

 

また、コーヒーや紅茶は2万ドン(約100円)から提供しており、お茶会にもピッタリです。お酒を飲みたい方は、ビールやワインも注文することができ、ビールは2万ドン(約100円)〜、ワインは5〜6万ドン(約250円〜300円)で飲むことができ、非常にリーズナブルです。

 

詳細情報

  • 対象日時:月曜日~金曜日 14:30〜18:00
  • 内容:平日14:30〜18:00限定、ハッピアワーメニューの適用

 

 

 

 

【Pendolasco】詳細情報

 

レストラン

 

デリバリー

 

ホーチミンの耳寄り情報

もっと見る

ハノイの耳寄り情報

もっと見る

ダナンの耳寄り情報

もっと見る
More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>