ダナン、2019年更なる投資環境の改善へ

2018年12月27日(木)00時00分 公開
ダナン、2019年更なる投資環境の改善へ

ダナン当局によると、2019年、ベトナム中部ダナンでは企業が直面する課題を解消し、企業が発展する環境を整備するため、投資やビジネス環境の改善を行う予定だという。

 

ダナン、投資環境改善


Truong Quang Nghia市党書記は、昨年よりダナン市経済は安定的に成長しており、国内総生産(GDP)は7.86%だった。また、社会経済において成長の兆しが見えてきたと述べている。


来年、ダナン当局は国内外の投資家をさらに誘致するために新たなインセンティブを提供するとともに、既存の投資促進の仕組みや方針を見直し継続する予定だ。


ダナンでは投資を誘致するためにインフラ整備を行いながら、行政改革の実施や省の高い競争力指数を維持している。


特に優先度の高い分野では、教育施設と地元企業や投資家の結びつきを高める一方で、人的資源や職業訓練の質の向上も見込んでいる。


ダナンでは汚職問題や浪費防止に向けた強化を行うだけでなく、行政の見える化と国家管理の効率化を目指している。

 

出典:VOVニュース

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板