フエに日本式温泉施設オープンへ

政治・経済 政治・経済 2019年05月15日


フエに日本式温泉施設オープンへ

<カワラ-ミーアン温泉リゾートの調印式>

 

フエ市に日本式の温泉施設がオープンする予定だ。

 

トゥアティエン=フエ省観光局のLe Huu Minh局長と計画投資局のHoang Viet Trung局長は、13日に開催されたカワラ-ミーアン温泉リゾートプロジェクトの署名式典に出席した。

 

2570万ドル規模の温泉プロジェクトは、昨年9月に開始した。

 

My An Tourism社は、カワラリゾートの管理のもと、温泉リゾートの建設を行なったという。署名式典は5月13日に行われた。

 

温泉にはミネラルが含まれており、高血圧や関節炎、肌トラブルを改善する効果が期待されると言われている。

 

この温泉リゾートはPhong Dien地区のタインタンアルバプロジェクトに続く、フエ市で2箇所目の温泉リゾートだという。

 

My An Tourism社のDang Manh Cuong取締役は、今回の温泉リゾートによって観光商品が多様化し、観光客の滞在時間が長くなることを期待していると述べた。

 

プロジェクトのオーナーは、外国人観光客30万人を含む観光客60万人を魅了するだろうと予測している。

 

温泉施設の利用料金は、一人当たり60万ドン(3000円)に設定される予定だ。リゾート内には、ホテル92室、ヴィラ、レストラン、温泉、会議室が含まれるという。

 

出典:DTI News

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

もっと見る

ハノイの耳寄り情報

もっと見る

ダナンの耳寄り情報

もっと見る
More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>