ハノイのアパートで農業関係者自殺か

2019年08月19日(月)00時00分 公開
ハノイのアパートで農業関係者自殺か

<8月15日Pham Van Khuong氏の遺体が発見されたハノイ、カウザイ区のアパート、Vinacomex1の写真(写真提供:Photo: Tuoi Tre Contributor)>

 

8月15日、Pham Van Khuong氏がハノイのアパートの27階から飛び降り自殺をする事件が発生した。

 

Vinacomex 1アパートの住民は、午後5時頃に何かが地面と衝突する音を聞き、様子を見に行くとアパートの敷地内にPham Van Khuong氏が倒れているのを目撃し驚いたと述べた。

 

直ちに198病院に搬送されたPham Van Khuong氏は、農業農村開発局の副局長と確認された。

 

198病院の医師が病院に搬送されたものの到着した時には既にPham Van Khuong氏は死亡していたと話していると、16日、農業農村開発省のChu Phu My氏はTuoi Tre紙の取材に答えた。

 

今回の事件は、アパートの管理者が警察に捜査依頼をしたという。

 

警察は事件を捜査中だとTuoi Tre紙に語った。

 

Vinacomex 1アパートの警備員によると、アパートの防犯カメラには15日午後4時30分にPham Van Khuong氏がアパートに帰ってくるところが写っていたという。

 

Pham Van Khuong氏はブロックBのエレベーターで16階の自身の部屋に向かったという。

 

Pham Van Khuong氏は自宅で着替え、その後エレベーターで27階に向かったされている。27階から飛び降りている映像が防犯カメラに写っていた。

 

ハノイ農業農村開発局職員はPham Van Khuong氏は15日もいつも通り出勤し、特に何か悩んでいる様子もなかったという。

 

遺族によると、Pham Van Khuong氏が悩んでいた様子はなく、遺書も無いとした。

 

Pham Van Khuong氏は56歳で2018年5月からハノイ農業農村開発局の副局長を務めていた。

 

また、Pham Van Khuong氏は以前、ハノイ投資計画省の副局長も務めていた。

 

Pham Van Khuong氏の葬儀は16日に行われた。

 

出典:tuoi tre news

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板