茨城県夫婦殺傷事件、ベトナム人実習生逮捕

生活 生活 2019年09月03日


茨城県夫婦殺傷事件、ベトナム人実習生逮捕

先月、茨城県水戸市の住宅で住人の73歳の女性を刺殺しようとした疑いで、茨城県警察は9月2日、21歳のベトナム人男性を逮捕した。

 

事件は8月24日、水戸市八千代町の住宅で発生し、住人の大里 功さん(76)が刺殺され、大里 裕子さん(73)も重傷を負った。

 

逮捕されたのは、事件現場の近くに住むベトナム人農業実習生のNguyen Dinh Hai容疑者(21)だ。

 

警察は、殺意を持って殺害したとして、動機の解明を急いでいる。

 

Nguyen Dinh Hai容疑者は8月24日、午前3時10分頃に大里さん宅に侵入し、2人の胸部や腹部を刺して大里功さんを殺害し、大里裕子さんを殺害しようとした。

 

警察はNguyen容疑者が容疑を認めているかどうかは明らかにしていない。

 

出典:JIJIPRESS

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>