信号待ちのバイクにトラック突っ込み11人負傷

2019年10月28日(月)00時00分 公開
信号待ちのバイクにトラック突っ込み11人負傷

<26日、メコンデルタ地方のロンアン省Thu Thua区で発生した事故の様子(写真提供:ロンアン省交通安全委員会)>

 

26日、メコンデルタ地方のロンアン省で、赤信号で停止中のバイクにトラックが突っ込む事故が発生し、11人が負傷した。

 

ロンアン省交通安全委員会のPhung Van On委員長によると、事故は午後2時20分頃にThu Thua区のNhi Thanh交差点で発生したという。

 

捜査によると、バイクが赤信号で停止中に後ろからトラックが突っ込んだとされている。

 

事故により、11人が負傷した。

 

そのうち、4名が重体で緊急搬送された。

 

トラックの運転手がホーチミン出身のTran Hoang Anhさんで、地元当局から出頭命令が出された。

 

Tran Hoang Anhさんによると、トラックのブレーキが作動しなかったという。

 

警察は現在、事故のさらなる捜査を行っている。

 

今年1月にもロンアン省で、トラックが赤信号で停止中のバイクに突っ込む事故が発生し、17人が負傷、4人が死亡していた。

 

捜査で32歳の運転手が飲酒運転をしていたことが事故の原因であることが明らかになった。

 

出典:tuoi  tre

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板