ミスアジア2019、ベトナム人女性優勝

エンタメ エンタメ 2019年11月07日


ミスアジア2019、ベトナム人女性優勝

<ベトナムフィットネスモデル2019で優勝し、今年のミスアジアのベトナム代表として選出されたYen Trangさん>

 

クアンナム省出身で、Duy Tan大学を卒業したYen Trangさんはコンテストで、他の出場者とは別格の振る舞いを見せ、審査員たちの目を引き、ミスアジア2019で栄冠を手にした。

 

ミスアジア2019にはベトナム代表のYen Trangさん(中央右)が選ばれ、準優勝は韓国代表(左)、ミスアジアグローバル2019にはセルビア代表(中央左)、3位にはフィリピン代表(右)がそれぞれ選ばれた。

 

Yen Trangさんは、ミスアジア2019に選ばれたことを光栄に思うと話し、ここまで来るのに支えてくれた両親や友人に感謝していると語った。

 

Yen Trangさんは、ベトナムに帰国する前にインドで社会福祉活動をするという。

 

出典:VOV

 

関連記事

 

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>