海外に人材の違法送り出し、懲役6年の判決

社会 社会 2019年11月08日


海外に人材の違法送り出し、懲役6年の判決

<Tran Anh Ngoc容疑者(写真提供:SGGP)>

 

タイニン省人民裁判所は不法に人材をタイに派遣したとして、Tran Anh Ngoc容疑者(35)に懲役6年を言い渡した。

 

起訴状によると、モクバイ国境警備隊がカンボジアに向かう途中のSiu Kutさん、Siu Guongさん、Siu Bloさん、Pham Van Haiさん、Hoang Thi Thu Haさん、Hoang Thi Thu Haさんの3歳の子供の6人のベトナム人を発見したという。

 

国境警備隊の捜査によると、Tran Anh Ngoc容疑者は手数料として500万ドン(約2万3000円)〜900万ドン(約4万2000円)を受け取り、6人をカンボジアとタイに送り出していたことが明らかになった。

 

また、Tran Anh Ngoc容疑者は、2017年3月~2019年3月までの間にも1100万ドン(約5万円)~1500万ドン(約7万円)を受け取り、違法に人材を他国へ送り出していたという。

 

出典:SGGP

 

関連記事

ホーチミンの耳寄り情報

ハノイの耳寄り情報

ダナンの耳寄り情報

More Info...
Crawl【今週のシネマ映画】

公開日: 2019-08-17

大学競泳選手のヘイリーは、疎遠になっていた父が、巨大ハリケーンに襲われた故郷フロリダで連絡が取れなくなっていることを知り、実家へ探しに戻る。

地下で重傷を負い気絶している父を見つけるが、ヘイリーもまた、ワニによって地下室奥に引き摺り込まれ、右足に重傷を負ってしまう。

ヘイリーと父は限られた空間のなかで巨大なワニと対決しなくてはならない。

 

予告編はこちらから

<上映場所と上映時間>