13歳少女、実の父親を性的暴行で告訴

2019年11月13日(水)00時00分 公開
13歳少女、実の父親を性的暴行で告訴

<メコンデルタ地域にあるヴィンロン州の被害者と容疑者の自宅(写真提供:Xuan Anh / Tuoi Tre)>


過去数年に渡り、実の父親から性行為を強要されているとメコンデルタ地域に住む10代の少女から地元警察に通報があった。


ヴィンロン省のLong Ho地区警察のLe Phuoc Tai署長は11日、13歳の少女が性行為を強要されていることを10日に通報してきたと話した。


少女の証言によると、容疑者である実の父親(45)から初めて性的暴行を受けたのは2018年だという。


最初の性的暴行以降、2〜3日に1度の頻度で容疑者の部屋に呼ばれ性行為を強要されたという。


11月8日、少女は容疑者の要求を拒否したが、容疑者から叱られたという。


同日、少女は自宅から逃げ出し、その後、警察署に駆け込んだ。


地元当局によると、容疑者と1人目の妻は離婚するまで別居していたという。

1人目の妻との離婚後、容疑者は2人目の妻と13歳の娘とLong Ho地区に引っ越した。


しかし、2人目の妻も容疑者と子供を見捨てたという。


容疑者は日雇い労働として働き、地元の生活保護を受けながら、地元当局が建てた家で生活していたという。

 

 出典:tuoi tre
 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板