ベトナム各地で新年をお祝い!

2018年01月01日(月)00時00分 公開
ベトナム各地で新年をお祝い!

休暇の初日、多くのベトナム人が自宅で大晦日を祝うために大都市から帰省した。しかし、ハノイのHoan Kiem湖周辺のウォーキングストリートとホーチミン市のNguyen Hue歩行者通りには、大晦日のお祝いに花火が打ち上げられるため、人々で溢れていた。

 

ハノイ

新年になるまでまだ数時間あったが、Hoan Kiem湖周辺のウォーキングストリートは、午後6時30分にはすでにたくさんの人々が集まっていた。

 

Trang Tienプラザの通りには、パーティーが始まるずっと前から来場者でいっぱいだった。

 

救急車は、緊急時のために通りのすぐ外側に駐車していた。

 

ハノイでは、2018年0時に小さな花火ショーが開催された。

 

ホーチミン市

新年2時間前のNguyen Hue歩行者通りの人混みとカウントダウンパーティーのステージ。

 

Thu Thiemトンネルでは花火が空を照らした。昨年は、共産党が緊縮を要求したために行われなかったが、今年は再び花火が戻ってきた。

 

 

 

ダナン

ダナンはハノイやサイゴンとは違って、3時間早く新しい年を迎え、9時に花火大会を開催した。

 

小雨にも関わらず、花火ショーは約10分間続いた。

 

ダナンではここ数年、花火大会が毎年開催されている。

e.vnexpress.net

 

 

LINE@
はじめました。

 

ベトナムで生活する以上、ベトナムで日々起こる出来事にも耳を傾けなければいけません。

しかし、いちいち英語を翻訳するのも面倒くさいし、数が多すぎて何が大事なニュースなのかわからない。


そんな悩みを抱えていませんか?

POSTEのLINE@ではそんなあなたのお役に立ちたいと思い

・知っておくべき3つのニュースを毎日配信
・行きたいレストランを簡単検索!
・お得なプロモーション情報随時配信!

など、ベトナムで生活する上で必要な情報が盛り沢山。


あなたの知りたいがここにあります。

LINE@を登録する

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板