ハノイ一家殺害事件、4名死亡

2019年09月03日(火)00時00分 公開
ハノイ一家殺害事件、4名死亡

<9月1日にハノイ・ダンフォン区で発生した殺傷事件の容疑者(写真提供:Photo by VnExpress/Thu Cu.)>

 

1日、ハノイのダンフォン区で容疑者が兄弟をはじめとする家族を次々と殺傷する事件が発生し、幼児を含む4名が死亡し、1名が重傷を負った。

 

Nguyen Van Dong容疑者(53)は、午前7時15分にダンフォン区にある弟のNguyen Van Haiさん(50)の家に行き、Nguyen Van Haiさんと娘のNguyen Thi Bacさん(28)を刺したとされてる。2人はその場で死亡が確認された。

 

2人を刺した後Nguyen Van Dong容疑者は、Nguyen Van Haiさんの義理の娘であるDo Thi Hong Nhungさん(24)とDo Thi Hong Nhungさんの娘Nguyen Huyen Myちゃん(14ヶ月)、Nguyen Van Haiさんの妻の Doan Thi Vieさん(48)を次々と刺したという。

 

3人は病院に搬送されたが、刺し傷は深かったという。

 

1日午後、集中治療室で治療を受けていたDo Thi Hong Nhungさんの娘のNguyen Huyen Myちゃんの死亡が確認された。

 

ダンフォン区のNguyen Thac Hung副区長は、Nguyen Van Dong容疑者と弟のNguyen Van Haiさんは、両親から一部の土地を引き継いでいたと明らかにした。

 

弟のNguyen Van Haiさんが引き継いだ土地で、家を建設しているということを知り、Nguyen Van Dong容疑者は一家の殺害に及んだ。

 

目撃者の証言で、Nguyen Van Dong容疑者が現場に到着した医師も刺し殺そうとしたことが明らかになった。

 

周辺住民はNguyen Van Dong容疑者を止めることができなかったという。

 

目撃者の証言によると、Dong容疑者は手についた血とともに水を飲んでいたという。

 

当局によると、Dong容疑者は無職だったものの、結婚しており、妻と2人の子供がいた。

 

警察は事件の捜査を慎重に行っている。

 

出典:VnEXPRESS

 

関連記事

[© poste-vn.com 2012-2024 All Rights Reserved.]
※ポステオリジナルニュースは各ニュースソースを参考に編集・制作しています。


行きたいお店を見つける
Loading...
Loading...
Loading...
ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板