NOBUのメニューが新しく! 6月11日〜13日は全品10%OFF

NOBUのメニューが新しく! 6月11日〜13日は全品10%OFF
NOBUのメニューが新しく! 6月11日〜13日は全品10%OFF

NOBUのメニューが6月11日から新しく豪華に生まれ変わります

 

コース〜アラカルト、ランチまで様々なメニューが追加され、より美味しくパワーアップしています!

 

新メニューに伴い6月11日〜13日は、ランチ・ディナーともに飲み物を除くメニューが10%OFF!!

 

週替りの特価ランチも提供していますので、昼も夜もNOBUで美味しい食事をお楽しみください。

新メニュー

新メニューには今まで一番だったスペシャルコース「富士」の上のコースとして「江戸」が追加されました。

 

「江戸」は和の前菜、椀物、魚料理に加え、日本直輸入の海鮮と飛騨牛の霜降り肉やタンをバランスよく盛り合わせた焼き肉と、しゃぶしゃぶがついた魚とお肉両方を楽しめるコースです。

 

他にも豊富な和牛の握りや、和牛カルパッチョ、高級霜降り刺し身などが追加されています!

 

ランチも大好評だった牛すじラーメン定食などがレギュラー入り。昼も夜も飛騨牛を美味しくいただきましょう♪

 

新メニューのご確認はこちらから▶NOBUメニュー

週替りのランチ特価

6月10日〜6月16日

コロッケ定食:11万7000ドン (税別)

6月17日〜6月23日

カルビ丼:20万7000ドン (税別)

 

ランチタイムは、ぜひNobuで飛騨牛の特価ランチを楽しみましょう♪

NOBUとは

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版でも取り上げられ、日本全国から肉愛好家が足を運ぶ名店「焼肉 旬やさい ファンボギ」のオーナーシェフである高橋 樗至(のぶゆき)氏が監修する熟成飛騨牛を使用した焼肉店です。

 

生まれ育った岐阜を愛する高橋氏は飛騨牛を世界レベルに押し上げるべく、精肉〜熟成に極限まで注力し、最大限まで肉の旨味を引き出した熟成和牛を提供しています。

 

ベトナムでも一切妥協はせず、1頭買いした飛騨牛をチルドで空輸し、ハノイの熟成庫で熟成させた最高の飛騨牛熟成肉を「NOBU」で味わうことができます。
 

店舗詳細は画像をクリックしてください▼

店舗詳細情報

 



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板