売り切れ次第終了! 高級焼肉店の限定ラーメン! 肉まんの販売も開始しました♪

売り切れ次第終了! 高級焼肉店の限定ラーメン! 肉まんの販売も開始しました♪
売り切れ次第終了! 高級焼肉店の限定ラーメン! 肉まんの販売も開始しました♪

ハノイ・リンランエリアの飛騨牛1頭買い・熟成焼肉「NOBU」が、13万5000ドン(税別)で期間限定のランチ「牛すじラーメンセット」の提供を開始しました!

 

また、1階のブティックには、飛騨牛の旨味が詰まった「肉まん」が新商品として登場。

1月22日〜2月10日までは10%OFF3万5000ドン→3万1500ドン)で提供中です。

 

ラーメン・肉まん、どちらも寒い時期に最高の食べ物ですね。ラーメンは在庫がなくなり次第終了です! お早めにご来店ください♪

新メニュー詳細

牛すじラーメンセット

厳選素材を使用した熱々の美味しいラーメンで、もちろん熟成した飛騨牛の肉とスジを使用。

丁寧に下処理した素材を、じっくりと時間をかけて煮込むことで、やわらかく、ぷるっぷるの食感を出しています!

スープは5時間以上煮込んだ鶏スープ、麺も自家製麺を使用。美味しさが最大限に引き出されています。

また、熟成飛騨牛の炒めが添えられた温かいご飯もセットで、美味しくて栄養たっぷりのランチセットです!
 

肉まん

肉屋さんだからこそ可能な、飛騨牛の美味しさにこだわった肉まん。

肉餡(具)には、丁寧に下ごしらえした熟成飛騨牛を使用し、野菜などを加えて旨味を引き立たせた牛肉まん。

甘くてフワフワに仕上げた皮も自慢の一品です。

手軽なおやつ、おかずの1品、晩酌の1品などにピッタリ!

NOBUとは

ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版でも取り上げられ、日本全国から肉愛好家が足を運ぶ名店「焼肉 旬やさい ファンボギ」のオーナーシェフである高橋 樗至(のぶゆき)氏が監修する熟成飛騨牛を使用した焼肉店です。

 

生まれ育った岐阜を愛する高橋氏は飛騨牛を世界レベルに押し上げるべく、精肉〜熟成に極限まで注力し、最大限まで肉の旨味を引き出した熟成和牛を提供しています。

 

ベトナムでも一切妥協はせず、1頭買いした飛騨牛をチルドで空輸し、ハノイの熟成庫で熟成させた最高の飛騨牛熟成肉を「NOBU」で味わうことができます。
 

店舗詳細は画像をクリックしてください▼

店舗詳細情報

 



ホーム ニュース 生活情報 お店探し 掲示板